勝負は最初から決まってる!

刈谷ハイウェイオアシスで台湾味噌カツ丼なる不思議なメニューを食べています。

毎回ここに来ると統計のマジックと言うのを感じるんですね。
これは話が脇道にそれていますが、なぜこんなところにいるかというと?

刈谷ハイウェイオアシスは、蒲郡へ物件を見に行った帰りなんです。
未公開情報で得た16部屋RCマンションが3千万円!

安い~!

安い理由は、がら空きでなぜか建物の登記が付いてない、
笑。

とても心くすぐる情報です。

見に行ってみると丘の上に立ち海風香るステキな汚い物件でした。

汚くても立ち姿は悪く無い。でも埋められない理由がひと目でわかりました。

駐車場がろくに無い。

車もないのに、歩いて丘の上に住む人なんていませんよね~。

それに1LDKだと聞いて見に行ったのです。

しかし実態は20平米3点ユニットの和室付き1Kと言う香ばしい物件でした。
不動産屋さんの言う事を鵜呑みにしてはいけない例です。

埋まる訳がない。笑笑

蒲郡では、老舗と言われる力のある管理会社でも埋まっていないのでこれは難しい。

このエリア、築7年の1K物件が家賃3.9万円から3.2万円、キメ家賃は2.9万円に落ちてるそうです。

怖い怖い。笑

こうなってしまうのは空室率が高いエリアだからです。

この様に、勝負は買う前のリサーチで決まります。

不動産投資家にとって、最高の空室対策はきちんと埋まる物件を買う。

ちゅ~事です!

あっもうすぐゴールデンウィークですね。

この刈谷ハイウェイオアシスは、長島リゾートに次ぐ来場者数を誇っています。

長島と刈谷ハイウェイオアシスの共通点は、入場料がかからないショッピングモールやフードコートに来た人を来場者数として数えている点です。

100%入場料を払って来場する施設が勝てるわけがありません。笑

それではごきげんよう。