4900戸所有の大家さんの教えが激安!!

みなさんこんにちは
僕の友人で4900戸という驚きの大大家
姫路のトランプこと大川護郎さんが初出版します。

そのご案内をお目通し下さい。

==========
大川護郎の著作である
「新聞少年が一代で4903世帯の大家になった秘密の話」
を7月20日に発売致します。

そこで、7月7日から7月31日までの
期間限定でAmazonキャンペーンを
開催します。

キャンペーンでは、
多くの特典をご用意致しました。

既に予約されている方、
今後購入を考えている方も
ぜひこの機会にキャンペーンにご応募ください。

※発売前ですがAmazonでの予約は可能です。

タイトル:「新聞少年が一代で4903世帯の大家になった秘密の話」

(内容紹介)

TV出演で話題騒然! 「ゼロ家賃」の衝撃!! 姫路の不動産王が
◎絶対にやってはいけないこと
◎知らないではすまされないこと
◎絶対にやらなくてはいけないこと を伝授します!

16歳で新聞販売店に就職。
23歳のときにコツコツ貯めたお金で廃墟に近い1棟目を購入。
それから20余年、「明日の自分を変えるには、今日動くこと」
そして「物件は何があっても売らない」を信念に、
274棟4903世帯、年間家賃収入43億円のビッグオーナーに。
借入総額442億円! 「諦めなければ、必ず願いは叶う」投資法を公開する。

◎失敗する人がよくやってしまう投資例とは
◎投資家なら知らないではすまされない常識
◎成功するためには避けて通れない必須事項

Amazonキャンペーンのお申込みはこちらです。
http://impulse-ex.com/L18854/x3/111

それでは、皆様のご応募を心よりお待ちしております。
==========

大川さんと初めて会ったのは
一昨年の福岡賃貸住宅フェア。

この人すんごい!
とナンパしてお友達になったのが始まりでした。

それで名古屋で講演してもらって
あちこちの大家の会代表を紹介して
1年後にはすっかり仲良し。

福岡中洲のキャバクラに3人で行ったのです。

するとキャバクラでは金持ち順にモテますね。
電話番号教えて~と
キャバクラ嬢の食いつきっぷりが半端ないww。

4900戸も所有する大家さんが何を考え
初心者が何からやったらよいのか?

そんな教えがたっぷりです。

本を読むことは一番激安の自己投資
僕も300~400冊は読んでいるだろうなぁ。

僕の教える不動産投資家育成協会のスクールは
書籍200冊分以上の知識と体験をワープできる。

というメリットがありますが、長期の時間軸では
不動産投資やビジネスの良書を読むことは成功に必須です。

ぜひお買いいただき人生にプラスになれば嬉しいです。

それではごきげんよう。