○○返しマーケティング!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

10月末から立て続けに
4件空きました。

しかし、既に2件の申込みを
もらえそうな状況です。

新しい業者を試さなければ
もっと早かったと思います。

僕の部屋はどうして高稼働なのかなぁ?

自分で考えた理由を
編集後記で書きます。

このメルマガを書いている日は
新築用の土地決済でした。

その後、近所の管理を任せる予定の
管理会社に行きました。

大家さん来年早々に
管理の提案を出そうと
思っていました。

とのこと。

その店長と僕との
管理の方向性は
ほぼ一致です。

そして、この物件で
結果を出したら
次も欲しい物件造って
○○店長に任せますから。

仲介の現場の意見を聞き
欲しいエリアに欲しい間取り
頂ける家賃から総事業費を起こす。

失敗しようのない立て付けです。

その上で頑張って結果を
出してくれたら
きちんと恩返しする。

そういう人間関係を
大切にする。

いわゆる
「ご恩返しマーケティング」
ですね。(名称は本日考案)

僕は大家さんに有益な業者さんは
繁盛すべきと思うのでどんどん
生徒さんもつないでいきます。

そんな訳で
我こそは有益スキルを持っている!
そんな業者さん待ってます。

それではごきげんよう。