【1日限りのスペシャルセミナー】12/23 元メガバンク銀行員&ベストセラー作家&現役メガ大家が初公開する初心者でも失敗しない融資テクニック!

本日は、号外で僕も講師を務める
不動産投資家育成協会代表理事
長岐隆弘先生からのご案内を紹介します。

皆さん、こんばんは。

不動産投資家育成協会の長岐隆弘です。

【12/23(祝)に1日限りのスペシャルセミナーを実施します!】

元メガバンク銀行員&ベストセラー作家&現役メガ大家が初公開する
「初心者でも失敗しない融資テクニック!」

【もう、不動産会社の主催する無料セミナーに参加して、個別面談で勧められるがままに物件を買うのはもうやめにしませんか?】

 現在は、テレビや雑誌で不動産投資の特集が組まれ、大手不動産会社が連日、不動産投資を勧めるテレビCMを連日放送するほどの不動産投資ブームになっています。

 しかし、一方で、これまで主流だったアパートローンが、ここ数年の不動産価格の上昇に伴い、使いにくくなったことと、金融機関の不動産分野への融資を抑制する動きから、今年の後半以降、かなり融資が締まりつつある状況になっています。

 そんな、融資が厳しい状況の中で、普通のサラリーマンが、『自己資金なし、経験なし』では不動産投資を始めるのは厳しくなっているのが現状です。

 しかし、私は、この1年間だけで5億円の不動産を購入することができ、累計6棟70室1区分(うち2棟建築中)、家賃年収8000万円の資産規模10億円を超える「メガ大家」となり、これまでに不動産による利益だけで、2億円以上の現金収入を稼いでいます。

【なぜ、これほどまでに成果が上がるのか?】

 それは、元メガバンクの融資担当者としての経験に基づき、全国の金融機関を徹底的にリサーチして、独自の金融機関のコネクションや資金調達方法を開発しているからです。

 この方法は、単にサラリーマンの属性に頼ってアパートローンを使ったり、不動産会社の紹介する金融機関のコネクションに頼ったりするものではありません。この方法を使えば、誰でも同じように実行できる再現性のある方法です。

【あなたがこのセミナーで得られるメリットとは?】

 このセミナーを聞くことであなたが得られるメリットとしては以下の通りです。
〇2017年1年間だけで5億円の物件を購入できた資金調達方法
〇2018年の金融機関の融資の展望
〇フルローン・オーバーローンを受けるための3つの方法
〇メガバンク、地方銀行、信用組合、ノンバンク等タイプ別融資姿勢
〇低属性でもできる金融機関開拓法
〇1棟目購入のための融資戦略の3つのポイント
〇8万円の住宅ローンがタダになって、しかも270万円のキャッシュバックを受ける方法
〇日本一、融資の緩いエリアはどこか?
〇不動産投資に積極的な金融機関を見抜く方法とは?
〇低属性のサラリーマンでもできる2018年度最新不動産投資法とは?
〇サラリーマンこそ活用すべき2つのローンとは?
〇都心の一等地に利回り8%の新築物件を立てる方法
〇賃貸激戦区の札幌で築30年以上の築古物件を満室にする方法

などなど、これ以外にも話したい融資情報がたくさんあります。セミナー時間の3時間の時間の許す限り、できる限り、私がリサーチした全国の融資の最新情報をお話しするつもりです。

【気になるセミナーの参加費用ですが・・・】

 今回のこのセミナーは、50名限定ですが、なんと、無料でご招待します。12月23日(土)という年末さし迫る、忙しい師走にわざわざ、セミナーに参加してもらう私からの感謝の気持ちとして、今回に限り、無料で開催します。

【なぜ、このセミナーを無料で公開するのか?】

 しかし、貴重な融資情報のセミナーを無料で開催するというと、

『無料とはいうけど、長岐さんが時間と労力をかけて集めた貴重な情報をタダで教えて、長岐さんになんのメリットがあるのですか?』
『もしかして、セミナー参加者に、高額な物件紹介や高額スクールを勧誘するんじゃないですよね?』

なんて、心配する声が聞こえてきそうです。でもそんな心配は無用です。

 その代わりに、私が代表理事を務める、不動産投資家育成協会の活動について少しだけ時間を割いて頂き、話を聞いて頂きたいということです。
 不動産投資家育成協会は、副業で大家業を営むことで、経済的・時間的自由を得ることを目的とした不動産投資家を育成している団体です。すでに600名以上の全国の会員が在籍しています。
 その会員さんの日々の活動の情報を私が体系的にまとめて、融資に特化してお話しするのが、今回のセミナー内容なのです。きっと、不動産投資に関心のあるあなたであれば、きっと役に立つ情報だと自負しています。

【しかも、参加者特典として】

 今回は以下の2つを付けます。
 一つ目は、当日セミナーに参加していただいた方、全員に私の書籍『見える化すればお金は増える! 書き込むだけでみるみる貯まるマネバナノートの作り方』(集英社刊・定価1,296円)を無料でプレゼントします。
 二つ目は、当日セミナー終了後に、セミナー参加者による忘年会を18:30から開催予定です。参加費用は5000円になりますが、希望者はこの忘年会に参加することができます。今回のセミナーには、もちろん私も参加しますし、意識の高い方ばかりが集まるので、そういった方々との情報交換は有益でしょう。

【ただし、開催に当たって条件があります】

 それは、このセミナーは、12月23日(土)のワンデー限りの開催ということです。
 その理由は、このセミナーを開催する目的は、これから副業で不動産投資を始めたいという初心者のサラリーマンに、自分が実践した有益な融資情報を届けたいという思いと、安易に不動産業者の話をうのみにして、思わぬ深い罠にはまり込んで困窮している新米大家さんを救いたいという善意の気持ちからです。
 日時や場所、定員などの制約はありますが、私とご縁があった方にのみ今回のセミナーを届けたいと思います。

【ぜひ参加したいというあなたは】

 今すぐ、以下の申込フォームから、必要事項の記入をお願いします。

http://mail.omc9.com/l/01gC7U/I0JwMlMh/

 なお、今回のセミナーの定員は50名、申込締切日を12月20日(水)までとさせていただきます。また、申込締切日前に定員に達した場合、事務局より連絡させて頂きます。

【ご注意】

 今回のセミナーは、一般の方、もしくはサラリーマン大家さんを対象として無料で提供しているセミナーです。そのため、ご参加される方には受付時に身分証明として名刺を頂いております。
 これは、同業他社の参加をご遠慮頂くためものですので、必ず当日名刺をご持参頂くことを、予めご了承ください。

【開催概要】

◆開催日:12月23日(土)

◆開催時間:14:00~17:00(開場13:45)

◆会場:TKP横浜ランドマークタワー カンファレンスルームD

◆住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー25F

◆交通:みなとみらい線 みなとみらい駅徒歩5分・桜木町駅(JR・市営地下鉄)徒歩5分

◆定員:50名
 (申込締切日12月20日(水)まで。また、申込締切日前に定員に達した場合、事務局より連絡させて頂きます。)

◆参加費:0円

★お申込はこちら★

http://mail.omc9.com/l/01gC7U/C6DPejG3/

セミナー講師: 長岐 隆弘(ながき たかひろ)

不動産鑑定士
一般社団法人不動産投資家育成協会 代表理事
アセットライフマネジメント株式会社 代表取締役

大学卒業後、就職氷河期で就職に失敗した経験をバネに、合格率2%の難関国家資格である「不動産鑑定士」を取得し、大手不動産会社で1,000件以上の鑑定評価を行う。その後、メガバンクに華麗なる転身をするものの、在職時に過酷なノルマに耐え切れず、体調を壊したことをきっかけに、労働収入以外の「お金を増やす仕組み」の必要性を痛感し、不動産投資をスタート。2011年に不動産投資で賃料収入年間4,000万円の資産を築き、働かなくても生活に困らない「経済的自由」を実現。

現在、資産規模10億円を超える「メガ大家」として、累計6棟70室1区分(うち2棟建築中)、家賃年収8,000万円の賃貸経営業に携わる。一方、マネーリテラシーや不動産に関する書籍を11冊出版しており、累計11万部を突破。セミナー講師としては受講者が全国各地から延べ2,000名を超え、600名を超える不動産投資家を擁する一般社団法人不動産投資家育成協会の代表として、投資家の育成、投資教育の普及に努める。

どんな人でも【知識ゼロ、貯金ゼロでも5年間で現金資産1億円を築ける】という独自の投資理論は、将来に不安を感じるサラリーマン、OL、主婦、学生などの大家予備軍にも多大な人気がある。
フジテレビ『ダウンタウンなう』に出演(2015年5月)。その他、『クローズアップ現代』、『TOKYOFM』、『NACK5』、『週刊ダイヤモンド』、『日経アソシエ』、『女性セブン』、『女性自身』、『週刊プレイボーイ』、『夕刊フジ』、『週刊SPA』等のメディアからの取材多数。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産投資家育成協会 代表理事 長岐隆弘
~不動産投資で安定した暮らしを実現し、未来の人生を創る~

【運営】
 一般社団法人不動産投資家育成協会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それではごきげんよう。