本を買うだけで無料!最新民泊合法セミナー

夜中に息子から電話がかかってきて眠れなくなりました。。
何かと思ったら引っ越し先で「給湯器のスイッチを押してもお湯が出ない」そうです。

こういうトラブル連絡民泊ゲストに似てるな~。

なぜ、お湯が出ないか、そして、5月20日に行う本を買うだけで
無料になる最新合法民泊セミナーとは。

お湯が出ない原因は引っ越してガスの契約をしていないからでした。
ついでに言うと水道と電気も手続きしていないww。

びっくり。

慶應大学行って周りからしっかり者とみられているみたいだけど
やっぱり子供なんだと思いました。

ガス給湯器かも知らなかったのでメーターボックスを見てガスメーターがあればガス物件と教えました。
まあ、こういう可愛い失敗も自分で経験すると糧になります。

さて、ここからが本題です。

私も171ページから寄稿している
「特区民泊で成功する!合法民泊のはじめ方」
の出版セミナーが名古屋、東京、大阪であります。

以下、新山さんからの案内です。

——————————
5/20に名古屋にて、私の出版記念セミナーを行う予定です!
 
参加費:本購入にて無料
申込先:http://airbnb-plot.com/amazon/

日 時:5/20 名古屋 15~18時
場 所:オフィスパーク名駅カンファレンスセンター705
http://www.officepark-net.jp/conference/meieki_conference/
懇親会:5000円で希望者には
  
現在、名古屋は参加者3人と寂しいことになってまして、
ご協力いただけると嬉しいです!
—————————-

参加者不足は、単に告知不足です。(笑)。
だって、僕も会場は聞いたばかりでしたから。

でも、もし少ない参加者だと
講師と濃密うるみ肌なチャンスなんですよね。

ふるってご参加ください。

それではごきげんよう。