事前に話せば説明だけど
後から説明は「言い訳」だから
いい訳ないw
てへへ
+++++++++++
〇バル!こんな萌え萌え教えてくれないなんてー!
+++++++++++
↓↓いいね10連打以上でクリック応援してね。
↑↑いいね10連打以上でクリック応援してね。
おぢさん
ショックなことがありんした。。
(久しぶりかな?花魁風w)
カーナビがぶっ壊れて携帯電話と接続できず
カーナビ自体を全交換となってしまって
フロントガラスが飛び石で割れてて
これも交換18万円の模様。。
だけどね
〇バルの新車だったから
メーカ保障と〇バルの保険のお陰で
免責支払い3万円程度で済んだのであーる!
(心の中でURであーる♪吉岡里穂風でw)
今回ねカーナビが全交換になったことで
いろいろと「知らんかったー!」という
事件が発覚してね。
営業さんもモノは
言いようだと思うのだけど
ほとんど言い訳モード
カーナビのユーザー登録を
していなかったから
地図更新できてなかったり
こんな萌え萌えキャラクターが
道案内してくれるアプリと
連携できるなんて。。
車を買って2年半
萌え萌え出来る機会損失をしてたとですよ!
(なぜか博多弁w)
この内容をFacebookで投稿したところ
一番反応したのはレクサスに乗っている
不動産会社社長だったというw
話をもどして
〇バルの営業マンさんは
「ユーザー登録できないかもしれません」
「地図更新ができないかもしれません」
「行先登録が消去されて無くなります」
もっと良い言い方があると思うけどなー
みたいなネガティブな話ばかりだったから
おぢさんとっても残念な気持ちになりました。
そんなこと新車の1カ月点検で
説明書ファイルを見れば
ユーザー登録されてないことなんてわかるし
事前に説明すれば済むことばかりで
新車を買うと1カ月点検、半年点検、1年点検と
車を見る機会があるわけだから
カーナビにこんな機能があるのご存知ですか?
ドライブレコーダーの画像はこうやってみますよとか
この車はこんな機能があるので便利ですよ。
ほら本当に障害物の前でぶつからずに止まるでしょ
と事前に教えてもらえたら
どれだけ感謝できることでしょう。
おぢさん初めて〇バルに乗って
車のつくりは良いかもしれないけれど
(一部の車の乗り味はすごく素敵だけど)
次はやっぱり〇ヨタだなーって思う。
過去に欧州車に乗っていた時もあったけど
サービスのクオリティはやっぱり〇ヨタだなー。
(特定のメーカーを推奨していませんw)
そうそう、おぢさんの兄貴が
〇ヨタ系列のサラリーマンなので
〇ヨタ系列以外の人ので
〇ヨタ車を検討している人は
兄貴の紹介だって名前を書くと
1万円もらえる制度があるんだよね。
だからこれから〇ヨタの新車を買う人で
1万円欲しい人はメルマガに返信して
連絡先を教えてくれましたら兄貴から
連絡してもらいます。
みなさんも
「私、こんなお得制度を紹介できます」
なんてことがあったら教えてくれると嬉しいかも。
良い話なら3100名越えのメルマガで
ばらまいてあげますよん(^^)
みんなで豊かに!
これが僕の合言葉だからね。
今日はここまで♡
それではごきげんよう~
成田勉の募集する講座はすべて満席につき
現在は募集しておりません。
◆成田勉の大家になる会!(無料)
無料メルマガの会員登録はこちらから。
いちいちホンネなメールをお目通しください。