ゴールド免許保有者におすすめの保険はこれ!

「大家になる会」事務局のトモカズです。成田先生からおっと思うような気づきがあったときやお知らせがあれば配信させて頂きますので、よろしくお願い致します。

昨日、成田先生にご紹介いただいた保険のプロ「通称カントク」さんと火災保険の打ち合わせをしていたました。
そのときの雑談にて、おすすめの自動車税保険があるのですが、

カントクから「ゴールド免許ですか?」と聞かれ、私が「ゴールド免許ですが、次はブルー免許になります。」と回答しました。

カントク「だったら、ゴールド免許に失効する前に、この自動車保険に切り替えた方がいいよ!」とのご提案がありました。
保険を知り尽くしたカントクから提案を受けた詳しい保険とは?

一般的には、ゴールド免許であれば、自動車保険料10%程度の割引があります。

私は1年更新で自動車保険に入っておりました。ですので、来年ブルー免許になってしまいますと増額になります。
さらに、その間に事故を起こして保険を使ってしまうと、等級が下がりさらに保険料が増額してしまう可能性もあります。

しかし、オススメの自動車保険はまず7年契約を行います。もちろん年次払いも可能です。契約後7年間は契約を結んだタイミングの条件となります。つまり7年間の間に、ブルー免許証になっても、保険料はそのまま。

事故を起こして、保険を使っても保険料はそのまま。(初回事故のみ)
車を乗り換えても、契約時の条件で価格の見直しとなります。
良いことばかりのこの自動車保険!!

これ以外にもいろいろありますので、ご自身で探して見直されてみてもよいですし、詳しくカントクからこの保険の内容を
知りたいという方は以下のフォームより、ご連絡ください。

http://ooyaninaru.jp/contact/